あおきひろきのネコベース日記

思ったことや、バンドのことや、猫のことや、兎に角色んなこと書いていこうと思います!!

【物欲1】夏だからサンダルを買うか、流行ってるからダッドスニーカーを買うか悩みに悩んで時期が過ぎる。。。

 

どーも!Ready at Dawnのベーシスト!

あおきのひろきです!!

 

今回は僕が今欲しくて欲しくて悩んでる靴の話です!

 

ダッドスニーカー

先日Qoo10に登録してみたんですよ!!!

そしたら、初めて見たんですけど!

これ!イイなー!って思う

ダッドスニーカーがありまして🤭

 

それがこれです!

23.65 v2


f:id:nekobass369:20190616211047j:image

このスニーカー韓国のブランドなんです!

韓国の方では人気があるみたいなんですけど、結構流行りとか疎くて、たまたま知ったんですけど、めっちゃいいなぁー。って思ってます笑

実物見てないんですけど←笑

 

可愛いっ!!

他にもこのモデルは白と黒がありました🤔


[23.65] レディース US サイズ: 250(US8) カラー: ホワイト

 

 

サンダル

僕って半ズボンとか寝間着くらいでしか着ないし、夏でも大体スキニーとか履いてるんですよ!

靴もほぼほぼ、スニーカーとかで!

 

でも、毎年夏になると思うんですよ。。。

 

クソあちー。。。って。笑

 

それで今年はサンダル買ってみよーかな!!って思ったんですよ!

色々サンダル見たんですけど(ネットで)実物を見れてなくて!

 

それでも気になったのがこれです!!

Reebok インスタポンプフューリーサンダル


f:id:nekobass369:20190616210120j:image

 

前ポンプフューリーのグレーもってて履き心地めっちゃ良かったんですけど、グレーだったんで、服に合わせずらく中々履けなくて。。。

 

だから、今回は絶対黒買う←笑

 


[リーボック] insta pump fury インスタ ポンプフューリー サンダル スニーカー INSTAPUMP FURY SANDAL スポーツサンダル コンフォートサンダル 軽量 V69436

 

めっちゃ悩んだ挙げ句

大体これ欲しいなぁ。って悩んでるとシーズンが終わったり流行りが終わったりしてからいつも買ったりするので(タイミングが悪い)こっちのがいい!とかあったらコメントしてください笑笑

 

あ、僕バンドマンでお金無いんで両方買うとか無理です←←←

 

そんな感じ🤗

 

バイバイ👋