あおきひろきのネコベース日記

思ったことや、バンドのことや、猫のことや、兎に角色んなこと書いていこうと思います!!

【忘れ物改善】ニンテンドースイッチと泣き顔幼女😥

 

どーも!Ready at Dawnのベーシスト!

あおきのひろきです!

 

皆さん忘れ物とか、落とし物とかしますか??ちなみに僕は小学生の頃はしょっちゅう宿題を家に忘れていたり、ゲームとかカードとかを無くしたりしていました笑笑

最近は家にイヤホン忘れたりします🙃🙃🙃

 

今回はこの前あった事を書きます😉

 

先日ショッピングモールでお買い物してたときのことでした!

 

なんの気なしにプラプラお店を歩いてたんですよ!

 

そしたら!!

まさかの!!

 

ニンテンドースイッチが落ちてたんですよ!!

 


Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) 【Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド】 + ニンテンドーeショップでつかえるニンテンドープリペイド番号3000円分

↑これね。笑

 

僕は思わず、「え、やば!!!」って思うと同時に「もらってしまおうか…」って邪な気持ちになったんですけど、

 

そのニンテンドースイッチには

明らかに小さい子が貼ったであろうシールがいくつも貼ってあって…

 

今頃困ってるんだろうなぁ。って思って、ちゃんと近くのお店に届けました😊

(当たり前ですけど)

 

届けた後もプラプラお店を見てたんですけど…

 

レジの方でピンクのワンピースの幼女が店員さんに

「にんてんどーすいっち おちてませんかぁ?😭」

って今にも泣き出しそうな顔して言ってるのをバッタリ見てしまって、

 

一瞬でも、「もらってしまおうか…」って考えた自分が本当にクソだなぁ。。。って思いました🤔🤔笑

 

まじ、ニンテンドースイッチ見つかってよかったな。。。

きっとお母さんに散々怒られたんだと思う。笑

最期に

忘れ物や落とし物は結構クセがついちゃうと何度も繰り返してしまうので、しっかり大事なものは肌身はなさず持って、無くすかもしれない!って危機感を覚えとくといいかもしれません!😉

 

以上!

この前あったことでした!笑

 

バイバイ👋