あおきひろきのネコベース日記

思ったことや、バンドのことや、猫のことや、兎に角色んなこと書いていこうと思います!!

吉祥寺のタピオカ!!Bull PuLu&TOKI SEVEN TEA

どーも! 

Ready at Dawnのベーシスト!

あおきのひろきです!

 

今回は吉祥寺にあるタピオカ屋さん2つを紹介します🙂

 

Bull Pulu

f:id:nekobass369:20190711104352j:image

ブルドックが可愛いパッケージのタピオカ屋さん!

実はBull Puluはよく行くんですよ!笑

でも、毎回写真撮り忘れるんだよな🤔🤔🤔

 

2種類紹介します!!

 

タピオカミルクティー

 

まずは定番ですね!

結構甘さとか、タピオカの歯ごたえとかちょーどいいんですよね😊

好きです!笑

 

黒糖タイガーミルク

 

黒糖とミルクのタピオカです!

黒糖が入ってるから、混ぜると虎の模様みたいになるんですよ☺️

 

ミルク系のタピオカは牛乳感強くて僕はあんまりだったんですけど、Bull Puluの黒糖ミルクはそこまで牛乳感強くなく、ちゃんと黒糖が濃くて美味しかったです!!

 

牛乳感強いとコンビニで牛乳買って飲めばよかった…って気持ちになるんですよね…!

 

貧乏性ですね😵😵😵

 

 

TOKI SEVEN TEA

f:id:nekobass369:20190711102419j:image

今回僕が頼んだのはいちごミルクティータピオカトッピングです!

 

なんか意外とイチゴミルクティーあるとこ少ないイメージでした!!

(僕の気のせいかもしれませんが…)

 

味はさっぱりして、かつ程よい甘さでした!

少しスッキリしてたかな?🤔

個人的には甘めでも良かったかも??

 

タピオカは弾力あって、歯ごたえある感じでした!!☺️

 

あとはパッケージがPOPで可愛いですよね!

イチゴミルクティーが似合う←笑

 

まとめ

個人的にはBull Puluオススメです☺️

吉祥寺行くときはここに行っちゃいますね🤞

 

今日はこんな感じです笑

 

バイバイ👋