あおきひろきのネコベース日記

思ったことや、バンドのことや、猫のことや、兎に角色んなこと書いていこうと思います!!

渋谷のタピオカ!珍煮丹-ジェンジュダン-

どーも!

Ready at Dawnのベーシスト!

あおきのひろきです!!

 

渋谷行ったときに、最近できたタピオカ!

珍煮丹 JENJUDAN
f:id:nekobass369:20190708121706j:image

に行ってきたんで、感想書きます!!!

 

僕が頼んだのはこれ!!!

 

タピオカ黒糖ミルクティー

f:id:nekobass369:20190708121833j:image

のLを頼みました!!!

 

飲んで思ったんですけど他のお店だと氷が大きいんですけど、ここの氷細かいんですよ!!

 

「だからなんなの?」って思うかもしれませんが、氷が細かいってことは軽いので下に沈まずタピオカがスムーズに吸えるんですよ…!!!

 

気が使えるお店っ!!!って思いました笑

 

肝心の味ですが、

タピオカの味は結構独特でしたね!!

生タピオカだと思います!

 

あまり飲んだことのないような味でした…!なんかハーブなのかな???

スースーはしないけど、なんかハーブっぽいような…!

 

グリーンガム的な味とゆーか…!

 

不味くはないんですよ??

不味くはないんです!!

 

でも、普通の砂糖とか黒糖の甘さとは違うような…!笑

 

食感は結構な柔らかさでした!

弾力よりも柔らかさが勝っています!!!

 

変わった味のタピオカとか、飲みたい方におすすめかな?って思いました!!笑

 

まとめ

まだまだ行けてないタピオカ屋さんたくさんあるので、色んなとこ行きたいな😙

太らないようにしないと…!

 

 

今日はこんな感じです!!

 

バイバイ👋