あおきひろきのネコベース日記

思ったことや、バンドのことや、猫のことや、兎に角色んなこと書いていこうと思います!!

お米のマークのタピオカ屋さん●CoCo都可🙂

どーも!Ready at Dawnのベーシスト!

あおきのひろきです!!!

 

今回もまた!

 

また!

 

タピオカの記事です!

 

最近めっちゃ多いですよね…!

僕もそう思います←

 

でも、タピオカの記事みんな見てくれるんですよね…!😏😏😏ふふ

 

CoCo都可

お米のマークがかわいい、台湾で初めてのタピオカドリンク専門店!!

ドリンクの種類がたくさんあって、割と安めなイメージですね!!

 

あと、ここでは乳酸菌入りのドリンクがあるんですよ!!

 

乳酸菌緑茶、乳酸菌マンゴー等…!

 

珍しいですよね…!

どんな味するんだろ…!

 

今回は飲んでないんですけどね😉

いろんな種類がありましたよ…!

 

今回僕が飲んだのはこれです!

 

キャラメルミルクティー

f:id:nekobass369:20190628144004j:image

結局いつも飲むとき頼むのはベーシックな物なんですよね…!笑

(ちょっと飲んじゃったけど)

 

個人的にキャラメル、杏仁豆腐とか、めっちゃ好きなんですよ←笑

 

CoCo都可のキャラメルミルクティーは、甘さ普通、氷少なめにして頼んだんですけど、とてもちょうど良かったです!

 

でも、甘いの苦手な人は控えめにしたほうがいいかもしれませんね!

タピオカの味は生タピオカみたいに、モチモチしてる訳ではなく、割と歯ごたえのあるものでした!

 

ベーシックなイメージでした←めっちゃ主観

 

一緒に行った友達は甘めにしてたんですけど、甘めで結構な甘さだったので、僕のおすすめは普通です!!!笑

 

値段も割と安い方だし、量も多かったのでたくさん飲みたい方とか、変わった味が飲みたい方におすすめな気がします😚

 

まとめ

今回ずっと気になってたタピオカ屋さんにようやく行けました🤗

いつも並んでるイメージだったんですが、平日で雨のせいもあったので、空いててすぐ買えました😊

よかった…!!!

 

前に飲んだタピオカもレビュー書いちゃおっ!!!!

 

今回はこのへんで!!

 

バイバイ👋