あおきひろきのネコベース日記

思ったことや、バンドのことや、猫のことや、兎に角色んなこと書いていこうと思います!!

【カバラ数秘術】運命数44!人工たった0.2%の奇跡!!

どーも!Ready at Dawnのベーシスト!

あおきのひろきです!

 

皆さん占いは好きですか???

  • 手相占い
  • 血液型占い
  • 姓名判断
  • タロットカード

たくさんの種類があると思います!

 

どれも、いい結果が出れば嬉しいし、悪い結果は皆さん嫌ですよね?

ちなみに僕はいい結果だけを信じるタイプです😙

今回は僕が占ってみた【運命数】【カバラ数秘術】という占いなんですが、なんと僕の診断結果がめっちゃ凄くて、人工の約0.1〜0.2%しかいないと言われる

マスターナンバー44だったんです!!!

 

「マスターナンバー?」

「44?」

「何がすごいの?」

って思うでしょう!

 

ぜひ皆さんにもやってもらいたいので、ご紹介します!

以下の内容を読んでもらえば、何故すごいのかが分かると思います!


f:id:nekobass369:20190623144750j:image

まずカバラ数秘術とは


カバラ数秘術 ユダヤ最高の占術でわかるあなたの運命 (王様文庫) [ 浅野八郎 ]

 

数字に込められた特別な意味や、数の法則を解き明かすことで、人の運命を読み解くという占いです!

 

「なにそれ?」

「難しそう…」

 

いいえ!

これがめっちゃ簡単なんです!

次にやり方を書いていきます😚

 

運命数の出し方

カバラ数秘術の運命数の出し方はこれだけ!

いたってシンプルです!

 

必要なものは生年月日だけ!

僕の生年月日は1995年09月29月です!

○生年月日を

「1〜9の数字」または「11.22.33.44のゾロ目」になるまで一つずつ足すだけです!

 

例えば、

僕の場合は「11.22.33.44のゾロ目」です!

1+9+9+5+0+9+2+9=44!

これはマスターナンバーと言われるものです!

 

「1〜9の数字」の場合は

1+9+9+5+0+9+3+0=36

3+6=9!

これはエンジェルナンバーと言われるものです!

 
-2種類の違い-

エンジェルナンバーは結構よく出る数字です、ですが、マスターナンバーになると確率がガクッと下がってしまい、かなりレアになってきます!

 

カバラ数秘術はこの2種類しかありません!!

 

それでは皆さん!

生年月日を足しましょう!!!

 

診断結果

◎まずはエンジェルナンバーから見ていきましょう!

 

1.「才能も運もあるが、ハートが弱く小心者」

 

2 .「頭がよく直感も働くが短期で人にあれこれ言われたくない」

 

3.「面倒見がよく芸術センスもあるがストレスを溜めやすい」

 

4.「働き者でリーダーシップがあるがクールで人間味がない」

 

5.「マイペースで安定思考だが恋愛下手」

 

6.「八方美人で愛情深いが裏切りを許さない」

 

7.「お調子者でパワフルだがデリケートで傷つきやすい」

 

8.「こだわりが強く金運もあるがものの考え方が極端」

 

9.「記憶力がよく天才肌だが寂しがりやで一番浮気しやすい」

 

大体の人は1~9のどれかです🤔

 

◎次にマスターナンバーはこちらです!

 

11.「強い直感に従って行動をし、独自のアイデアと発想力を持っている」

 

22.「自分に絶対的な自信を持ち、高い理想で夢を実現する力を持っている」

 

33.「慈愛の心を持ち、独自の感性で周囲を癒やす力を持っている」

 

44.「人工的に一番少なく、0.1~0.2%しか存在しない、周囲の人に強い影響力を及ぼす力を持っている」

 

マスターナンバーを持ってる人はどれも確率が低いです!

僕たちはレアですね😏😏😏

 

ちなみにマスターナンバーの人は、マスターナンバーを足して、出たエンジェルナンバーの特徴を2倍にして、持っている、という説もあります!

なのでエンジェルナンバーもチェックしてみましょう😚

 

どうでしたか??

当たってる人はいましたか??😉

 

まとめ

これを知った時は結構ハマってうちのバンドメンバーの生年月日を勝手に占ったりしてました笑

 

ちなみにエンジェルナンバー4の人は大統領とか、総理とか国のトップの人が多いですよ!😚

 

ご家族や、友達、恋人等…

話のネタの一つにでもしてみてください😊

 

今回はこの辺で!

 

バイバイ👋