あおきひろきのネコベース日記

思ったことや、バンドのことや、猫のことや、兎に角色んなこと書いていこうと思います!!

【男女必見!】夏だ!!筋トレだ!!プロテインだ!!激ウマ最高なプロテイン!!!

どーも!!Ready at Dawnのベーシスト!

あおきのひろきです!

 

最近は蒸し暑い日々が続いていますね。

みなさん今年の夏こそは…!

「ダイエットするぞ!」

「筋トレするぞ!」

って思ってる人は多いのではないでしょうか??

 

僕も毎年この時期は筋トレしてます!

でも大体3ヶ月~半年くらいは続くんですけど、飽きちゃうんですけどね←

 

そこでせっかく筋トレするなら

効率よくやりたいですよね??

プロテインを飲んで筋トレや、運動をすると効率よく筋トレすることができます!

 

今回はコスパが良くて、メッチャ美味しいプロテインを紹介します!!!

 

まずプロテインとは

一言で言うと

 

タンパク質です!

 

はい!そうです!英語です!

タンパク質を英語で言うと「プロテイン」になるんです!

 

タンパク質は3大栄養素の一つで、人の体にとって、とても大事な物です!

 

ちなみに、今回僕が言っている「プロテイン」はタンパク質を効率的に補給できるようになってる栄養補助食品のことです😙

 

プロテインは「ドーピング」だと思われてる方がたまにいますが、間違えです!

だって、タンパク質なんですもん!!

 

 

プロテインの効果

気になるのがプロテインを飲むとどうなるのか。ですよね!

 

効果

  • 筋力アップ
  • 美容効果
  • ダイエット効果

等があります!

 

あまりハードな筋トレをしなくても、朝ごはん代わりにプロテインを1杯飲んでも効果があります!

割とお腹いっぱいになりますよ!

美容や、ダイエット目的で飲むのもありですね😌

 

なので、プロテインは男性だけのものではなく、女性も飲む必要があるのです!

 

「じゃあ、どれを買えばいいの??」

 

気になりますよね☺️☺️☺️

 

おすすめのプロテインはコレです!!

 

be LEGENDプロテイン

これです!!!


【グラスフェッドホエイ使用】ビーレジェンド ホエイプロテイン ナチュラル 1Kg

 

読み方は

「ビーレジェンドプロテイン」

です!!

 

メッチャ美味しいプロテインです!

 

基本的にプロテインって粉末状になっていて、それを水やミルクや豆乳等に溶かして飲むんですよ!

なので、他のメーカーのプロテインだと結構ダマになったりして飲みづらいこともしばしば…

 

でも、このビーレジェンドプロテインはメッチャサラサラになるまで綺麗に溶けて、香りも味もめっちゃいいんです!

 

しかも!!!

味の種類がたくさんあるんですよ!

 

大体、ココアとバニラの2種類なんですけど、ビーレジェンドプロテインはバナナとかメロンとかベリー系とか抹茶とか…さらに、なんとコーラ味まであるんです🤔🤔🤔

 

しかも!!

 

色んなキャラクターとかともコラボもしていてミルキーのペコちゃんや、くまもんや、ドラゴンボール等とコラボしてるんです!!

 


ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg

 


ビーレジェンド ドラゴンボール 超 ブロリー かめはめ波風味 ホエイプロテイン 1kg

 

こーゆーのがあると

ちゃんと安心して買えますよね😊😊😊

 

ちなみに僕は何個も買ったんですけど、個人的に一番美味しかったのが、

 

コーラ味ですね!  

コーラ味を水で溶かして飲むのが、スッキリして飲めました!!

しかも、粉末状なのに微炭酸なんですよ😲😲

スゴイですよね😲😲


ビーレジェンド ホエイプロテイン 一杯飲んどコーラ風味 1Kg

 

その次にイチゴです!!

イチゴは牛乳で溶かすのが、美味しかったです!

味は甘酸っぱくて美味しいイチゴミルクです😊😊😊


ビーレジェンド ホエイプロテイン 初恋のいちご風味 1Kg

 

プロテインで悩んでる人や、気になった人には本当に飲んでほしいです!!!

 

ほんとにオススメです!

美味しすぎてジュースとしても全然飲めます!!

なので、1kgあっても余っちゃう…なんてことはないと思います☺️

 

じゃあ、プロテインを買おう!!

って思ったときに他に必要なのがプロテインシェイカーですね!!

これは別にどこの買ってもいいと思います!笑

僕はザバスのプロテインシェイカーを使ってます!

コレです↓


明治 ザバス プロテインシェイカー (500ml) 1個

 

 

これさえあればもう大丈夫です!!!😉

 

ちなみに小袋になっていて色んな味を楽しめるお試しタイプも売ってるので、

「いきなり1kgはなぁ…」って方にはこちらがオススメです🤗


ビーレジェンド ホエイプロテイン お試しパック 29g 11種セット

 

 

最後に

皆で一緒にこの機会に体を鍛えましょう😉😉

 

やる!って思ったときにやらなかったら…やれなかったら、

何も変わらずに、このまま夏が終わってしまうかもしれないですけど、やってみたら何かが変わるはずです…!!!

 

僕も頑張ります💪💪💪

 

今日はこんな感じです!!

 

バイバイ👋